top of page
  • 執筆者の写真dolphinrocket

水曜日のカンパネラ


知り合いに教えてもらった”水曜日のカンパネラ”。

音楽とヴォーカルとミュージックビデオと・・・どれも面白くてちょっとテンション上がってしまった。

こういうユニットは分析とかしないで、素直に楽しめばいい。とばかりに色々物色してみた。

■小野妹子

最初に見たMV。

まずコムアイのキャラに惹かれた。枠にとらわれない存在感。

「自由」が踊りまわっている。

■メデューサ

メデューサが曲的に一番好きかも。

浮遊感たっぷりのダンスチューン。

渋谷とPARCOゴリ押しなのもなんか許せる。

■ディアブロ

ウザい。1番のコムアイお面が特にウザい。でも可愛い。

どんどん加速してゆくドライブ感がヤバい。2番目が始まるころハマッてる。

■ジャンヌダルク

これもウザい。

でもそのウザさがよく出来ている。ウザくて「うまいなぁ」と思うなんて初めての経験。

■桃太郎

これは一番ウザい。

もう始末に負えない。

でもここまでくると許せてくるから不思議。許して「うまいなぁ」と思うのも初めて。

結構な作品をYouTubeにアップしてたのでひさびさに時間かけて(多分)全部見た。

基本、ウザいんだけど(笑)、音楽も映像もコムアイさんのキャラもすごくクオリティが高くてなんかテンションが上がる。

和歌山南紀で曲を作って欲しいなぁ〜

♪ナンキナンキ、白浜ハマっていい湯だね〜。三段ペキでパーフェクト完璧飛び込み台

 ナンキナンキ、ナンキナンキ。 どうにかナンキ。とってもナンキ。ノンキにナンキ♪

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page